コラム

2018/04/10

始まりの春、くさつコンタクトで快適アイライフ!

コラム,コンタクト

こんにちは、くさつコンタクトです。
いよいよ、春本番!新学期・新年度を迎え、新たな環境でスタートを切るこの季節は、コンタクトデビューする方や、コンタクトを新調される方も多いもの。
5周年を迎えたくさつコンタクトでも、スタッフ一同気分も新たに、お客様をお迎えしております。
草津駅東口から徒歩3分の好立地。通勤や通学の途中に、お気軽にお立ち寄りくださいね。

おかげさまで、5周年!コンタクト選びを、もっと楽しく、安心に。

コンタクトレンズ専門店ハートアップ草津店としてスタートし、2013年1月、店名も新たにリニューアルオープンした「くさつコンタクト」は、おかげさまでこの春5周年を迎えることができました。
私たちが常に心がけていることは、お客様一人ひとりに合ったコンタクトレンズ選びのお手伝いをさせていただくこと。そのためにくさつコンタクトでは、各メーカーのタイプ別レンズやレンズケア用品をお客様のニーズに応じて幅広くラインナップしています。
処方箋データ登録後は、1年間のクイック購入が可能。
さらに眼科隣接の店舗として、定期検診や万が一の目のトラブルの際にも安心してご利用いただけます。
初めての方からベテランユーザーまで、あなたのコンタクトレンズ選びのパートナーとして、私たちはお客様のアイライフをサポートしてまいります。
「瞳の安全・安心・快適」をモットーに6年目に入ったくさつコンタクトをどうぞよろしくお願いいたします。

日々の情報は、くさつコンタクトのHPをチェック!

インフォメーションから店舗情報、目の健康に役立つコラムまで、旬の最新情報は、くさつコンタクトのホームページを要チェック!
お得なキャンペーンや商品情報も随時更新しているので、こまめに覗いてみてくださいね。

くさつコンタクトのお得なメンバーズポイントカード。


コンタクトレンズやレンズケア用品など購入に応じて1,000円ごとにポイントが貯まる、くさつコンタクトのメンバーズポイントカード。
貯まったポイントは、購入時に利用できるのでとってもお得!